EXAMPLE
導入事例

導入事例
2019年03月15日
3/5(火) 株式会社バロー一宮センターで【Li-SO】が稼働しました。

東海地方を拠点に243店舗のスーパーマーケットを展開する株式会社バロー様。

取り組みの第1弾として、3月5日(火)に一宮センター(取扱い:ドライ商品)で

【Li-SO】の運用がスタートしました!

 

2018年9月に出展した国際物流総合展で物流担当者様と運命的な出会いがきっかけで、

10月から打合せがスタートし、今年2月の取引先説明会を経て、無事に稼働初日を迎える事が出来ました。

 

物流部及び現場の皆様方の御協力に感謝申し上げます。

 

今後も第2・3弾と取組みは続いていきますので、

皆様の要望に応えるべく、より便利で使いやすい【Li-SO】にバージョンアップしてまいります!

 

ドライバーへの案内

 

ドライバーの皆様への案内

⇒3/5~入荷は「事前予約制」に変更。待機車両の解決に向けてスタートです。

 

センターの様子

配送センターの様子(AM7:00)

⇒AM8:00~入荷受付開始ですが、待機車両がいます。

今後は「事前予約制」に変わり、解消されていきます。

 

入荷受付の様子

 

 

入荷受付の風景

⇒今は自社の入荷システムと【Li-SO】の併用ですが、

将来的にはシステム連携し、事務作業の効率化を目指していきます。

 

入荷受付用紙

車両情報(運送会社名/ドライバー名/車番/携帯番号)は【Li-SO】に登録されるので、

入荷受付用紙も無くなる予定です。

 

料金や詳しい仕様を知りたい方は
ぜひ、お問い合わせください。
03-6808-7879
営業時間:平日10:00〜18:00